キャットウォーク!!

『蔵と奏でる家』の玄ちゃんがますますヤンチャになったとの事でキャットウォークを取付けさせて頂きました!

12

なるべくスッキリさせたいとのご要望で、スチールで薄く仕上げ、壁と同じ色で塗装しました!

3

円形で作った休憩ポイントもちゃんと利用してくれてます(^-^)

4

ちゃんと遊んでくれるか心配でしたが、すぐ慣れてくれて安心しました!

遊んでくれなかったら洋服用のハンガー掛になるところでした(;^_^A

5

キャットウォーク!!

先日、以前お引渡しさせて頂いた『蔵と奏でる家』のお客様より、猫の玄ちゃんがやんちゃになってきたので新たにキャットウォークを考えたいとのご連絡を頂き、打合わせに伺いました!

IMG_0016IMG_0012IMG_0013IMG_0021

色んな場所で色んな顔を見せてくれる玄ちゃん、確かにどんどんアグレッシブになってます(;^_^A

どんなキャットウォークになるか楽しみです!

1年点検!!

先日、『蔵と奏でる家』の1年点検にお伺いさせて頂きました!

いつお伺いしても御引渡し時のようににとてもきれいに使ってくださっています。

IMG_8175-2

新しい家族の玄ちゃんにもご挨拶させて頂きました(^-^)

IMG_8170-2

キャットドアから出てきた玄ちゃんは、我々の点検の仕方が悪かったのか、首を傾げてジーとこちらを見つめておられましたm(_ _)m

点検後、ご主人から「とても快適に過ごしてます!」との嬉しいお言葉もいただくことができました!

次回の点検は来年になります。よろしくお願い致します。

銀太郎さんのひなたぼっこ!!

先日、訪問させて頂いた『蔵と奏でる家』の愛猫、銀太郎さん!

img_4878

中庭と繋がる玄関ポーチ部分でひなたぼっこ中!

img_4881

近づいてもなかなかコチラを見てくれません。。。

img_4885

急に二枚目な顔でコチラを向いてくれました(*^-^)

銀太郎さんは寒い日や雨の日でも中庭に出たがるそうです!

銀太郎さんにも中庭を気にいってもらえ、快適に過ごしてもらえてるとの事で安心しました。

新規施工事例!!

Works『蔵と奏でる家』の施工写真をアップしました。

是非ご覧になって下さい! コチラからご覧頂けます>>>Works

003

034

035-2021

077

1 / 512345