設計契約!!

広島市で計画を進めておりますK様、昨日設計契約を結ばせていただきました!

K様との出会いは2年前の完成見学会で、この2年の間に土地探しの打合をさせて頂いたり、他の見学会にご来場頂いたりとありましたが、ずっとカレイドデザインを信頼頂き契約を迎えられたことに感謝の気持ちでいっぱいですm(_ _)m

DSC04666

打合中、キッズコーナーでイイ子に遊んでいてくれたお子さんは、帰り際にニャンコとの別れを悲しんでいた姿がとても可愛かったです(*^-^)

また遊びに来てね!

K様、これから決めなくてはいけないことも多く大変ではありますが、一緒に楽しく住まいづくりを進めていきましょう(^-^)今後ともよろしくお願いします!

コメントを残す