ひろしま住まいづくりコンクール表彰式!!

先日、広島県庁にて行われました『ひろしま住まいづくりコンクール2016』の表彰式に出席させて頂きました。

IMG_6321

以前にもブログでご紹介させて頂きましたが、『トンネルの家』が新築部門にて優秀賞を受賞しました。

DSC_1157-2

このコンクールの素晴らしい所は、施主様、施工者、設計者それぞれが表彰して頂けるという事です。

残念ながら施主様はお仕事のため出席できませんでしたので、賞状をお預かりさせて頂きました。

IMG_6325-3

全体の写真撮影の後、最後に湯崎県知事と記念撮影をさせて頂きました!

IMG_6352-3

後日、施主様にも賞状をお届けさせて頂きました(*^-^)

お子さん達も賞状にとても喜んでくれました!トロフィーはなくてごめんね(;^_^A

コメントを残す