『ツインズハウス』上棟!!

先日、『ツインズハウス』の上棟を行わせていただきました!

建物四方のお清めと乾杯を行い工事スタートです。

IMG_8779

あっという間に柱が建ち並んでいきます!

 

IMG_8795

曇り空のスタートでしたが途中は青空を見ることもできました。

IMG_8799IMG_6486-3

お子さん二人を抱えて見学されてるご主人。

一軒家を建てる男の背中はカッコいいです(^-^)/

IMG_8819

シンプルな形状ですが、中庭やインナーバルコニー、ロフト等複雑な箇所もありましたが、夕方には屋根の防水まで完了することができました。

IMG_8835

小さい頃から一軒家を建てるのが夢だったと聞かせて下さったご主人、そんな夢にカレイドデザインを選んで頂き、嬉しさと改めて身の引き締まる思いです。

今年最後の上棟も事故無く無事に終える事ができ何よりでした。

K様ありがとうございました。来年も引き続きよろしくお願いします。

コメントを残す