はっさく大福!!

広島市で計画を進めさせて頂いているF様と打合せをさせて頂きました!

1

仕上げや窓・建具等々の打合を進めさせて頂き、どんどん良い雰囲気になっていってます!

IMG_7329

差入れに「はっさく大福」を頂きました!

スタッフみんなでおいしくいただきました(*^-^)

F様、ありがとうございました!

ショールーム巡り!!

広島市で計画中のF様とショールーム巡りをさせて頂きました!

ショールームではキッチンや浴室、トイレ等の設備機器のご確認をして頂きます。

IMG_6642-3

設備機器は機能や色やデザイン等、決めることがたくさんあり大変ですが、
自分達の好きなものを選んでいくという注文住宅の楽しい所の一つでもあります!

IMG_6647-2

打合わせ中とってもいい子に待っててくれたRちゃん!

浴槽に入ってとっても良い笑顔を見せてくれたりと、終始みんなを癒してくれました(*^-^)

IMG_6653-2

注文住宅はまだまだ決める事がたくさんありますが、一つ一つ悩みつつも楽しんで、
F様だけの個性ある住まいをつくっていきましょう!

 

1stプレゼン!!

広島市で計画を進めておりますF様、先日ファーストプレゼンをさせて頂きました!

道路や隣地から一段下がった敷地で、いかに外部からの視線を遮りつつ光や風を取り込むかが難題の土地でした。

単純に中庭をつくっただけではプライバシーは確保できても、採光や通風が取れなくなってしまうので、方位や隣地の状況、将来的な周辺状況の変化に合わせて建物のボリュームバランスを検討し、提案させて頂きました!

122

スキップフロアや中庭、大きなスタディカウンターに黒板壁等、見所たくさんの住まいになりそうです(*^-^)

これからの進捗が楽しみです!

設計契約!!

広島市で進めておりましたF様、本日設計契約を結ばせていただきました!

お子さんの事やご夫婦お互いの事を思いやられていらっしゃるとても素敵なご夫婦です(^-^)

最良の土地ともめぐり合え、これからの計画が楽しみです。

img_5130-3

F様、カレイドデザインを信頼いただき、ありがとうございます。

これからも楽しく家づくりをすすめていきましょう(*^-^)

 

1 / 11