雑誌掲載!!

リクルート出版の雑誌『注文住宅2014夏秋』にホームページのWorksにてご紹介している

『ソラツツム家』が掲載されてます!

是非ご覧ください(^^)

リクルート

新規施工事例!

先日撮影風景をご紹介しましたK様邸の写真をアップしました!

是非、『Works』をご覧になって下さい(^-^)ノ

下記写真は『works』には載っていない写真たちです。

009

020

035

024

写真撮影!

皆さんこんにちは。

三月も残りわずかとなり、だんだん過ごしやすい気候になってきましたね。

1月にお引き渡ししたK様邸ですが、先日カメラマン野村氏に撮影をして頂きました!

100_2659-3

カメラマンの方に撮影いただくと改めてや新しく気づくこともあり、いつも新鮮な気持ちになれます。

完成写真は後日Worksにてご紹介させて頂きます!

先行して一枚だけ。

013

K様、撮影にご協力いただきありがとうございましたm(_ _)m

完成物件ご案内!

皆さんこんにちは。

早いもので今日から3月!だんだん暖かくなってきましたね。

今日は1月にお引渡させていただいたK様邸を、お施主様のご厚意で新規のお客様にご案内させて頂きました。

DSC00502

写真や3Dパースではなかなか伝わらない部分を実際にご覧になっていただき、イメージをつかんでいただけたのではないかと思います(^-^*)/

K様、ご協力ありがとうございましたm(_ _)m

K様邸の竣工写真はまた後日にご紹介、ということで今日は白黒写真にて。。。

現場進捗!!

皆さんこんにちは!

11月も終わりに近づきまた一段と寒くなってきましたね(>_<)

広島市にて工事中のK様邸では、オープンハウスに向けて現場は着々と進んでます。

100_1873

内部はフローリングや下地ボード貼りなど大工工事が進行中です(^-^)ノ

大工工事が終わると、塗装やクロス貼などの仕上げ工事へとうつっていきます!

100_1877

外部では左官屋さんが外壁モルタルの下塗中。

だんだん形も完成に近づき完成が楽しみです♪