オリーブの木!

今年は思いの外梅雨明けが早く、夏が突然やって来たかのようですね。

先日梅雨明け前にオリーブの木の剪定を行いました!

この2年間全く手入れをせず伸び放題だった枯れ枝を切っただけですが

とてもスッキリ!!しました。

 

 

 

 

新年のご挨拶!!

新年明けましておめでとうございます。

皆様方におかれましては、健やかに新春を迎えられたことと、お慶び申し上げます。

旧年中はたくさんの方々にお世話になり、心よりお礼申し上げます。

本年も更なる向上とひとつひとつ丁寧なものづくりを心掛け、たくさんのお客様の夢を形にできるよう精進して参ります。

皆様、本年もどうぞ宜しくお願い致します。

新年のご挨拶!!

新年、明けましておめでとうございますm(_ _)m

昨年はたくさんの方々にお世話になり、ありがとうございました。

今年もひとつひとつ丁寧なものづくりを心掛け、たくさんのお客様の夢を形にできるよう精進して参ります。

皆様、本年もどうぞ宜しくお願い致します。

 

『名古屋モザイク工業』カタログ掲載!!

タイルメーカー、名古屋モザイク工業さんの総合カタログ2020-2021に施工事例を掲載いただきました!

大迫力の見開き2ページも2箇所あります。

いつも利用しているカタログに掲載いただけるなんて嬉しい限りです(*^-^)

 

トランペットハウス:ライトクォーツ

■棚田と棲む家:ディバイスⅡ

■棚田と棲む家:ネイチャーⅡ

 

新規施工事例!!

WorksにKALEIDO DESIGN中筋事務所の施工写真をアップしました!

是非ご覧になって下さい! コチラからご覧頂けます>>>Works