新規施工事例!!

Works『くるりの住処』の施工写真をアップしました。

是非ご覧になって下さい! コチラからご覧頂けます>>>Works

001-2050035029-2015

 

『くるりの住処』撮影!!

ずいぶん前になりますが、『くるりの住処』の撮影をさせて頂きました!

夜景の撮影のため、こんな真っ暗な日の出前からスタンバイ。

IMG_6503

日の出頃の少し明るくなった時間帯を利用して撮影してもらいました。

夜景は昼間とはまた違った建物の表情を見ることができ、おもしろいです!

017

053

051

完成写真は後日Worksにて掲載させて頂きます!

 

『くるりの住処』お引渡し!!

『くるりの住処』、二日間の見学会を無事終えることができました!

二日目は雨模様にも関わらず大勢の方がご来場下さいました。ありがとうございます。

そんな『くるりの住処』も先日ついにお引渡しの日を迎えました!

IMG_6538-2

記念撮影をしてからくす球でお祝いをと思ったら・・・お兄ちゃんがフライングでヒモをクイッ!!!!

IMG_6544-2

ちょっとタイミングはずれちゃいましたが無事にくす球を割って頂きました(*^-^)

IMG_6555-2

そして書類等のご説明の後、いつも打合せ中イイ子に待っていてくれたお子様達にプレゼント!!
気に入ってくれたようでよかったです(*^-^)

IMG_6563-2

ご両親にも「良い家をつくってくれてありがとう」と嬉しいお言葉を頂きましたm(_ _)m

賑やかなお子様達に、ご夫婦やお孫さん思いのご両親、とても仲の良いご家族の打合が終わってしまうのは寂しいですが、今後とも引き続きよろしくお願いします。

S様、いつも色々とご配慮いただきありがとうございました。

 

 

ワックス掛&完成見学会!!

お引渡し間近の『くるりの住処』ですが、先日お施主様とワックス掛けをさせて頂きました!

お施主様とのワックス掛けはだんだん恒例となってきましたが、住み始めるとワックス掛けは中々おっくうになりがちですので、予行練習の意味も含めて一緒に行って頂いてます(^-^)

コスト削減と家づくりに携わって頂いたといういい思い出にもなります!

IMG_6355-3

今回は勾配天井という難所もありましたが、ご主人とお父様が一生懸命掛けて下さいました。

IMG_6358-2

無垢フローリングの風合いがより際立ち、全体がより一層良い雰囲気に仕上がりました!

S様、ありがとうございました!

 

そんな『くるりの住処』もいよいよ明日から、完成見学会を向かえます。

皆様、是非ご来場下さい。

■日 時 : 2017年4月1日(土)/2日(日) AM 10:00~PM 5:00

■場 所 : 東広島市三永2丁目(下記チラシ参照・クリックで拡大します)

170314島田邸DM3

 

『くるりの住処』現場進捗!!

嬉しい事ではありますが、年度末に向けて段々と忙しくなってきました!

先週末も新規の方を含め5組のお客様と打合をさせて頂き、新たな出会いやスタートもあり、楽しみな住まいづくりでいっぱいです(*^-^)

そんな中、東広島で施工中の『くるりの住処』も順調に施工が進んでおります!

LDK勾配天井の羽目板もきれいに仕上がってます。IMG_5608

外部はモルタル壁の左官工事中です。

IMG_5698

玄関横のアクセントになる羽目板も貼り終りました。

IMG_5701

来月には足場も取れるので仕上がりが楽しみです!

IMG_5616

 

1 / 3123