新規施工事例!!

Works『瑠璃の木箱』の竣工写真をアップしました!

是非ご覧になって下さい! コチラからご覧頂けます>>>Works

011-2058045-2066-2081-2

『瑠璃の木箱』撮影!!

先日、『瑠璃の木箱』の撮影をさせていただきました!

お客様のご厚意で、今回はご入居済みのお住まいを撮影させていただきました。

IMG_1690

IMG_1682

撮影の合間、仲良しのRちゃんとスタッフ三崎は女子トーク(*^-^)

IMG_9531-2

そして人間ブランコで遊んでもらうおじさん。

IMG_9564

撮影カットの確認をしてもらう野村カメラマン!

IMG_9566-2

半日遊んでもらい疲れはてたおじさんとまだまだ元気なRちゃん。

2歳児の元気にはかないません(;^_^A

最後に完成写真を少しだけ。詳細は後日Worksにアップします!

2

8

『瑠璃の木箱』お引渡し2!!

『瑠璃の木箱』の御引渡しのあと、Rちゃんに遊んでもらうおじさん(^-^)

1234

みんなメロメロです(*´ェ`*)

『瑠璃の木箱』お引渡し!!

土地の造成工事から始まった『瑠璃の木箱』ですが、長かった工事期間も無事完了し、先日ついにお引き渡しを迎えることができました!

恒例となりましたくす玉にてお祝いさせて頂きました^^

1

記念撮影中フライングしそうになったRちゃんを制止しつつ(;^_^A

無事くす玉を割っていただきました!

2

そして私も混ぜていただき記念撮影!

3

記念すべき最初の鍵開けと第一歩はRちゃん!

4

5

F様ご家族は、天真爛漫なRちゃんを中心にとても仲の良い明るく朗らかなご家族で、ご家族同士はもちろん私達の事も思いやって下さるあったかいご家族です^^

そんなご家族の住まいづくりのお手伝いができ、私達もとても嬉しく思っておりますm(_ _)m

6

「毎回の打合せがいつも楽しみでした」という嬉しいお言葉も下さり、私達も楽しかった打合せが終わってしまうのは寂しいですが、この住まいを末永く大切にしていただければと思います。

F様ありがとうございました。今後とも引き続きよろしくお願い致します!

 

ワックス掛!!

先日、『瑠璃の木箱』のお施主様と一緒にフローリングのワックス掛けをさせて頂きました!

ワックス掛けにはちょうどよい気候でしたが、5人掛かりで3時間弱ほどかかりました(;^_^A

IMG_1109

ワックス後は無垢のフローリングが木目もはっきり出てとても良い色合いになりました!

IMG_8275

ご両親からは、岩国銘菓『岩まん』の差し入れも頂きました!ありがとうございます^^

DSC04412

外部では外構工事がGW明けのお引渡しに向けて順調に進んでおります!