設計監理契約!!

先日、柳井市で計画を進めておりましたKW様と設計監理契約を結ばせて頂きました!

設計監理を弊社で行わせていただき、遠方のため施工は地場の工務店さんにお願いするようになります。

2階からは瀬戸内海を一望できる贅沢な立地に、店舗併用型の大きな住まいを計画しています。

住宅部分以外にも店舗や様々な用途のスペースを設けるため、KW様とも何度も打合わせを重ね計画を練ってきましたが、時間がかかった分、空間が精査されより良い住まいになってきています^^

パースは修正前のものなので現在は少し変わってますが、平面的にも立体的にも視線や風が通り抜け、明るく開放的な住まいです。

KW様、ご契約ありがとうございます。

引き続きよろしくお願いしますm(_ _)m

『瀬戸内海を望む家』再始動!!

少し休憩を挟んでおりました『瀬戸内海を望む家』ですが、先日再始動の打合せをさせて頂きました!

店舗併用住宅になり、さらにボリュームアップしてます!

ご夫婦の掛け合いがとても楽しいご夫婦ですが、ご満足いただける住まいができるよう頑張ります!

差し入れにピーマンとウリ頂きました。ありがとうございます(*^-^)

 

設計契約!!

山口県で計画を進めさせて頂いておりましたKW様、本日、設計契約を結ばせていただきました!

2階LDKからは瀬戸内海を望むことのできる最高のロケーションに、最近飼われ始めたワンちゃんのハチ君が走りまわれる中庭まである計画になります。

IMG_8150-3

ご主人と硬い握手をかわさせていただきました!

IMG_8151-3

こちらは筋肉談義に花を咲かせたマッチョなお二人です!!

IMG_8148-3

さらに景色が最高のお店で美味しいお食事までご馳走して頂きました(^-^)

KW様、本日は色々お気遣い下さり、ありがとうございましたm(_ _)m

他県で遠方にもかかわらず私達を信頼して下さり、嬉しい限りです。

ご期待にお応えできるよう精一杯頑張らせて頂きます。今後ともよろしくお願い致します。

瀬戸内海を望む家2

以前ブログでご紹介させて頂いた、山口県で計画中のKW様、色々な諸条件があるため2プランにて進めていますが、こちらがセカンドプランです!

広い中庭とバルコニーがあり、全部屋中庭に面している間取りになっております^^

1-22219

瀬戸内海を望む家!!

山口県で計画を進めさせて頂いているKW様。

2階のLDKからは瀬戸内海が望める最高のロケーションです!!

様々な諸条件があるため、2プランで計画を検討中。

こちらがファーストプラン。楽しくなりそうです(^-^)

1

4

5