『棚田と棲む家』ホームパーティ!!

昨年お引渡しさせて頂いた『棚田と棲む家』のお客様がホームパーティにご招待下さり、共通の友人家族と一緒にお邪魔させて頂きました!!

奥様が本当に色々な手料理をご用意下さっており、どれもとてもおいしく、こんな手料理が毎日食べられるご主人がうらやましい限りでした(*^-^)

IMG_6998-2

子供達はひとしきり食べ終わると、エネルギー満タンで色んな場所で暴れ放題!!

IMG_6980-2

私は息子が家を破壊しないかヒヤヒヤでした(゚ー゚;A

IMG_7030-2IMG_7037-3

『棚田と棲む家』のM様は本当に明るくあたたかい方で、みんなを笑顔にしてくれるとても素敵なご家族です。

こうやって、お引渡しした後も家族ぐるみでお付き合いさせて頂けるのはとてもうれしく、感謝の気持ちでいっぱいです!その出会いのきっかけをくれたT君家族にも感謝ですm(_ _)m

素敵な機会をありがとうございました!!

コメントを残す