『瑠璃の木箱』上棟!!

広島市のF様邸改め『瑠璃の木箱』、本日上棟を行わせて頂きました!

雪のちらつく中、建物の四方のお清めと乾杯をして作業開始です。

IMG_9383

IMG_9386

『瑠璃の木箱』は4つの箱型が組み合わさったような構成で、中庭やスキップフロアがあったりと複雑な部分もありますが、順調に構造材が組まれていきます!

IMG_9402

IMG_9415

雪が散らついていた天気も、午後には青空が顔を見せてくれました!

道路から見ると迫力があります。

IMG_9439

寒波襲来の寒い中、大工さん達の手際の良さで夕方には無事に本日の作業を終えることが出来ました。

最後に記念撮影をさせていただきました!

IMG_9471

F様色々ご配慮いただき、ありがとうございましたm(_ _)m

今後とも引き続きよろしくお願い致します。

IMG_6854

Rちゃんも寒い中頑張って一緒に見学してくれました。

Rちゃんありがとう、完成を楽しみに待っててね(^-^)

コメントを残す