工事進捗!!

現在工事中のYK様邸ですが、大工さんの工事も終わり現場は順調に進んでおります。

庇の軒から続く天井の木板張りもきれいに仕上がりました!

一部木板貼の天井部分にはスリットを設けて間接照明を仕込んであるので、仕上がって照明が付くのが楽しみです。

現場これから壁紙の工事に入っていきます!

 

上棟!!

先日、YK様邸の上棟を行わせていただきました!

工事前の四方のお清めを施主様にも一緒に行っていただきました。

YK様邸は二世帯住宅で面積も大きな住宅のため、熟練の大工さん達も大変そうです(;^_^A

LDKの大きな空間を支える大きな梁もきれいに掛かり迫力があります!

様々な植栽の植わった庭や山々の借景を眺めながらゆったりと過ごせる広いLDKのある二世帯住宅、今から完成が楽しみです^^

YK様、上棟おめでとうございます。

今後ともよろしくお願いいますm(_ _)m

地鎮祭!!

広島市のYK様、先日地鎮祭を執り行わせていただきました!

かわいい双子のお子さん達にも玉串奉奠(ほうでん)してもらいました^^

建物の配置を確認して頂いた地縄で電車ごっこかな?をするお子さん(*^-^)

かわいいお子さん達のおかげもあり、楽しい地鎮祭となりました!

YK様、寒い中お疲れ様でした。地鎮祭おめでとうございますm(_ _)m

引き続きよろしくお願い致します!

 

本契約!!

少し前にりますが、広島市で計画を進めておりましたYK様、工事請負契約を結ばせて頂きました。

既存の日本庭園のある庭をそのまま残して、二世帯住宅の建替え工事になります。

27畳の広いLDKは軒からつながった木板張りの天井がアクセントとなり、大開口の窓からは日本庭園を望むことができます。

YK様ご契約ありがとうございました!

引き続きよろしくお願い致しますm(_ _)m

1 / 11