『天体観測の家』お引渡し!!

『天体観測の家』 沢山の方にご来場頂きました完成見学会も終わり、

先日お引渡しの日を迎えることが出来ました!

IMG_5456

リビングの段差を利用した収納スペースにぴったり納まって記念撮影^^

IMG_5435

その後ご家族の皆様と一緒に小川耕太郎∞百会子社さんの蜜蝋ワックスを塗りました♪

IMG_5445

IMG_5446

IMG_5462

『まだ実感が湧かない』とおっしゃっていましたがとてもお似合いです!!

S様との出会いにより、とても素敵な住まいが完成致しました。

S様ありがとうございました。これからもよろしくお願い致しますm(_ _)m

 

 

 

 

 

完成見学会!!

府中の『天体観測の家』

本日完成見学会の1日目が終了しました♪

IMG_5328

暑い中お越し頂きました皆様ありがとうございました!

引き続き明日も行いますので是非ご来場ください。

『天体観測の家』 完成見学会

■日 時 : 2017年8月5日(土)/6日(日) AM 10:00~PM 5:00

■場 所 : 表記終了しました(下記チラシ参照・クリックで拡大します)

 

※見学会開催期間終了のためチラシ削除しました。

進捗状況!!

『天体観測の家』来月の完成見学会に向けて工事は着々と進んでいます!

H君のお部屋♪と、

IMG_5283

Hちゃんのお部屋♪

IMG_5256

皆様、是非ご来場ください。

『天体観測の家』 完成見学会

■日 時 : 2017年8月5日(土)/6日(日) AM 10:00~PM 5:00

■場 所 : 安芸郡府中町柳ヶ丘(下記チラシ参照・クリックで拡大します)

DM-sanaka

カーテン選び!!

『天体観測の家』 先日カーテン工事の打合せをさせて頂きました。

空間の印象を決める重要なアイテムなので、毎回悩みます!

子供部屋はベーシックなタイプも素敵ですが、

お子様の成長に合わせて変えていくのも楽しいですね♪♪

IMG_5192-2

 

進捗状況!!

府中の『天体観測の家』、外壁工事も順調に進んでいます!

IMG_5203

ダークブルーのガルバリウム鋼板横葺きです。

横葺きは、一枚一枚手作業でジョイント部分の折り曲げ加工をしていくので

とても手間の掛かる工法です。

IMG_5212

内部は木製のストリップ階段が出来ています♪

踏板と踏板の間が抜けているので光や風が通り、

しかも視線も通るので広々として見えます!

限られた敷地に建てることの多い3階建てプランにもおすすめです。