新規施工事例!!

Works/RENOVATION『I-HOUSE』『森の小箱』の竣工写真をアップしました!

是非ご覧になって下さい!

コチラからご覧頂けます>>>『I-HOUSE』

コチラからご覧頂けます>>>『森の小箱』

写真撮影!!

春にお引渡ししたマンションのリノベーション物件、

先日写真撮影におじゃまして来ました♪

実際にお住まいの様子を見せて頂くのは勉強にもなりますが、

毎回とても楽しいです^^♪

I様、撮影にご協力頂きありがとうございました!

お引渡し!!

広島市内で進めて来ましたマンションのリノベーション工事、

先日無事にお引渡しをさせて頂きました!

少し暗い印象だったエントランス~廊下もこんな感じに変わりました^^

1

2

リビングと同じ無垢のフローリングを張り、

リビングへ続くドアも無垢材で製作しています。

腰壁に調湿・消臭効果があるエコカラットタイルを貼ったことにより

温かみだけでなく華やかさと高級感も加わりました♪

3

真鍮の見切材もポイントです!

6

I様、ありがとうございました。

今後ともよろしくお願い致します!

 

 

マンションのリノベーション工事進捗状況!

今月から始まりましたマンションのリノベーション工事、順調に工事は進んでいます!

フローリングだけでなく、キッチンの天井にも無垢の羽目板を張り

さらに温かみのある空間になってきました♪

IMG_6380

 

寂しげだったリビングの壁には

調湿・消臭効果があるエコカラットタイルを貼り、TVボードを造作!

IMG_6305

IMG_6374

完成までもう直ぐです^^

リノベーション工事着工!

ゴールデンウィークが明けて、マンションのリノベーション工事が始まりました!

IMG_6308

工事前の状態でも十分綺麗ですが、

もう少し温かみが欲しいですね!ということで、まずはフローリングの張り替え♪

IMG_6354

今回はカバの無垢材です。

クセのない杢目で色合いも明るいので、どのようなインテリアにも合わせ易いです。