写真撮影!!

今年1月にお引渡ししたダンダンハウスの写真撮影を行いました!

朝は曇り空でどうなることかと心配しましたが、

撮影時には綺麗な青空になりました♪

ドローン撮影も行ったので写真の仕上がりが楽しみです。

真上からのアングルはとても新鮮!で、建物の形がよく分かります。

I様、一日お付き合い頂きありがとうございました!

 

ダンダンハウス半年点検!!

先日、島根のダンダンハウスへ半年点検に行って来ました!

今年1月のお引渡し時にはさみしい感じだった樹木にも葉が生茂り

とても素敵なお庭になっていました♪

 

お手入れは大変ですが、

お家の中から緑が見えるのはやっぱり良いものですね。

 

 

ダンダンハウス完成見学会とお引渡し!!

先日の『ダンダンハウス』完成見学会

遠方にもかかわらずご来場下さいました皆様、ありがとうございました!

完成見学会の翌週、無事にお引渡しをさせて頂きました♪

恒例のくす玉割り!!^^

と、こちらも恒例、設備機器類の取扱い説明。

レンジフードの説明を受けるI様母娘、

おふたりの姿があまりにもかわいらしかったので思わずパチリ!

I様、これまでだんだんありがとうございました。

今後とも引き続きよろしくお願い致します!

 

完成見学会の準備!

お施主様の御好意により行うことになりました完成見学会に向けて

ただいまみんなで準備中です!

名作ランプをセッティングするため何度も確認しながら慎重に作業!!

ランプはYki Nummi(ユキ・ヌンミ)の代表作スカイフライヤーです。

とても美しいプロポーション♪♪

素敵な照明器具があるだけで特別な空間が誕生します。

 

『ダンダンハウス』 完成見学会

■日 時 : 2019年1月12日(土)/13日(日)/14日(月・祝) AM 10:00~PM 5:00

■場 所 : 表記終了しました

下記チラシ参照・クリックで拡大します

今回は完全予約制です。

見学をご希望の方は下記電話もしくはメールにてお問合せ下さい。

上記日程にてご都合の合わない方もお気軽にご相談下さい。

皆様のご来場を心よりお待ちしております。

TEL   : 082-224-5805
MAIL : kaleidodesign@daiwa-kosan.co.jp

 

工事進捗状況!!

島根のI様邸は内部の大工工事が終わり、

外部はウッドデッキ工事が始まりました!

来月の完成見学会に向けて工事は着々と進んでいます♪

リビングの天井の一部は羽目板張り+化粧梁の現しで

温かみのある仕上げとなっています。

キッチンの収納家具はフローリングと同じナラ材を使用し、

ツマミは使い込むと味の出る真鍮製にしました!

完成までもうすぐです。皆様お楽しみに!!