新規施工事例追加!!

Worksに『借景の棲家』の施工事例を追加しました。

『借景の棲家』は既存の庭園をそのまま残して建替えた二世帯住宅になります。

LDKの大開口からは、背景の山並みと溶け合った庭園を望むことができ、大きなデッキテラスが内と外を一体的に感じさせてくれる開放的な住まいです。

是非ご覧下さい!!

YK様邸お引渡し!!

梅雨の長い雨でなかなか外構工事が進まない時期もありましたが、先月無事にYK様邸のお引渡しをさせて頂きました!

YK様邸は既存の庭園をそのまま残した、二世帯住宅の建替え工事でした。

広いLDKの大開口からは庭園を望むことができ、LDK続きのデッキではバーベキューも楽しめる開放感たっぷりの空間になっています。

太陽光発電や床暖房、制震システムなども取り入れ快適に安心して暮らして頂ける住まいです。

YK様、本当にありがとうございました。

今後とも引き続きよろしくお願い致しますm(_ _)m

工事進捗状況!!

現在工事中のYK様邸、内装工事もほぼ完了しました。

階段吹抜部分に貼ったアクセントのエコカラットは迫力があります!

エントランスも雰囲気良く仕上がってます!

7月の引き渡しに向けて現場は順調に進んでおります。

工事進捗!!

現在工事中のYK様邸ですが、大工さんの工事も終わり現場は順調に進んでおります。

庇の軒から続く天井の木板張りもきれいに仕上がりました!

一部木板貼の天井部分にはスリットを設けて間接照明を仕込んであるので、仕上がって照明が付くのが楽しみです。

現場これから壁紙の工事に入っていきます!

 

上棟!!

先日、YK様邸の上棟を行わせていただきました!

工事前の四方のお清めを施主様にも一緒に行っていただきました。

YK様邸は二世帯住宅で面積も大きな住宅のため、熟練の大工さん達も大変そうです(;^_^A

LDKの大きな空間を支える大きな梁もきれいに掛かり迫力があります!

様々な植栽の植わった庭や山々の借景を眺めながらゆったりと過ごせる広いLDKのある二世帯住宅、今から完成が楽しみです^^

YK様、上棟おめでとうございます。

今後ともよろしくお願いいますm(_ _)m