『白翼の家』お引渡し!!

完成見学会も盛況に終わりましたN様邸ですが、恒例の建物命名も無事に決定しました!

見学会のDMをご覧の方はご存知かと思いますが、N様邸改め『白翼の家』です。

道路に面した壁面に窓のない真っ白い箱型の住宅ですが、隅切部分を中心に両サイドの白い壁を翼に見立てて命名させて頂きました!

そして先日、無事にお引渡しの日を迎えました!

あいにくの雨模様でしたが、屋根のある玄関ポーチのおかげで濡れることなく恒例のくす玉割も行えました(*^-^)

周囲に高層のビルが建ち並ぶ都市部で、こんなに明るく開放的な住まいになったと、N様ご家族皆さん大変喜んで頂けました。

そしてチョコのメッセージ付きのケーキまでご準備して下さってました( ノД`)シ

お気遣い頂き感謝の気持ちでいっぱいです。

N様、本当にありがとうございました。そしておめでとうございます。

今後とも引き続きよろしくお願い致しますm(_ _)m

『白翼の家』完成見学会!!

『白翼の家』 完成見学会

■日 時 : 2021年4月10日(土)/11日(日) AM 10:00~PM 5:00

■場 所 : 広島市(詳細はご予約時にお伝えします)

■TEL    : 082-225-8650

■MAIL  : kaleidodesign@daiwa-kosan.co.jp

上棟!!

先月、N様邸の上棟を行わせていただきました!

四方のお清めと乾杯を施主様にも一緒に行っていただきました!

N様邸はほぼ真四角の建物の中に、中庭と坪庭を配置したシンプルな形状なので、大工さんの作業もハイスピードで進んでいきました。

街中の角地に、シンプルな白い箱型の住宅が現れるのが今から楽しみです!

これから3月末の完成に向けて工事が進んでいきます。

N様、上棟おめでとうございます。

今後ともよろしくお願いいますm(_ _)m

請負契約!!

ずいぶん前になってしまいますが、広島市で計画中でしたN様、請負契約を結ばせて頂きました!

N様邸は道路面に窓が全くありませんが、延床面積27坪と決して大きくない間取りの中に中庭や坪庭を設けることで、プライバシーを守りながら明るさと風通しを確保した都市型の住まいとなります。

真っ白なシンプルな外観が街中の角地で、印象的な存在になってくれると思います!

N様、ご契約ありがとうございました。

引き続きよろしくお願い致しますm(_ _)m

ショールーム見学!!

広島市で計画中のN様、ずいぶん前になりますがキッチンのショールーム、キッチンハウスさんへ見学へ行ってきました!

自由度があり機能やデザイン性も高いキッチンが多く、利用してみたいものばかりでした。

N様には利用予定のキッチンの形状や仕様をご確認いただきました。

あいにくの曇り空でしたが、展望デッキからの眺めは最高です!

1 / 212