造作家具

広島市内のお住まいに造作家具と建具の設置をさせて頂きました!

この度はエントランスの玄関収納とガラス引戸

リビングダイニングの収納付ベンチシート+デスクカウンターです。

扉は木製で、黒に近いグレー色の塗装仕上げです。

ベンチに合わせてグレーのクッションも作りました。

シートの下はすべて収納になっています!

壁際にベンチを設置すると限られたスペースをより広く活用することができます♪

自転車特訓!!

現在4歳の息子。

前から大きくなったら一緒に自転車の練習をするのをちょっとした楽しみにしてました。

何度もこけながら頑張って、だんだん上達していく姿を想像してましたが・・・

父親の助けを一切受けるとこなく、スイスイ乗っておりますΣ(゚д゚;)

血のにじむような親子の特訓はどこに・・・

なんだか想い描いていたのとは違いちょっとしたショックを受けつつ・・・

息子の成長を嬉しく思う今日この頃です(;^_^A

 

松茸!!

松茸いただきました!

デカイ w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

七夕!!

少し前になりますが、七夕の短冊に息子が嬉しい事書いてくれてました!!

IMG_1707

「いえをつくるひと」になりたい!

大きくなるにつれて色々変わってくると思いますが、子供が親の仕事を見てくれているというのは嬉しいですね(T~T)

来年あたりは戦隊者の名前を書く気がしますが・・・

広島空港!!

先日、息子と飛行機を見学に広島空港へ行って来ました!

IMG_0571

興味津々で見学中!

IMG_0360

展望デッキで見ていると、フライト前の機長さんが手を振ってくれました^^

IMG_0567

帰りにはいつも立ち寄る小谷パーキングの丘で、息子と恒例の追いかけっこをしてかえりました。

このアップダウンは運動不足のおじさんにはなかなかしんどいです(;^_^A