『川床の家』写真撮影!!

先日お引渡しさせて頂きました『川床の家』

素敵なソファが設置されたところで、早速写真撮影をさせて頂きました!

ダイニングの照明もとても綺麗♪

U様、一日ご協力頂きありがとうございました。

 

『川床の家』お引渡し!

『川床の家』先月末にお引渡しをさせて頂きました!

恒例のくす玉割でお祝い!!

U様、おめでとうございます♪

これから更にU様色に染まっていく『川床の家』を楽しみにしています!!

今後ともよろしくお願い致します。

 

 

『川床の家』完成見学会!!

広島市のU様邸改め『川床の家』、

この度もお施主様のご厚意により完成見学会を行わせて頂くことになりました。

『川床の家』は広い敷地に建つL型の、とても贅沢な配置の住まいです。

お越し頂いた方にはすぐに名称の理由がお分かり頂けると思います^^

『川床の家』 完成見学会

■日 時 : 2020年3月28日(土)/29日(日) AM 10:00~PM 5:00

■場 所 : 表記終了しました

この度は新型コロナウイルス対策として1組ずつの完全予約制です。

見学をご希望の方は下記までお気軽にお問合せ下さい。

皆様のご来場を心よりお待ちしております。

TEL   : 082-224-5805
MAIL : kaleidodesign@daiwa-kosan.co.jp

工事進捗状況!!

広島市のU様邸、

外部足場も解体され、工事も終盤になって来ました!

U様、昨年生まれたばかりのT君と記念撮影!!

はじめての我が家です♪

 

上棟!!

広島市のU様邸、先日無事に上棟致しました!

開放的なリビングはきっと気持ちの良い空間になると思います!