サンワカンパニーカタログ掲載!!

サンワカンパニーさんの『2017autumn/winter collection』カタログ『空吹抜の家』が掲載されました!

エントランスに設けた手洗器と洗面室の施工事例です。

1


2-2

新規施工事例!!

Works『空吹抜の家』の施工写真をアップしました。

是非ご覧になって下さい! コチラからご覧頂けます>>>Works

04-2

35

06-2

62-2

『空吹抜の家』撮影!!

少し前になってしまいますが、『空吹抜の家』の撮影をさせて頂きました!

撮影はイルカスタジオの野村さんにお願いしました。

img_2783

いつもながら素晴らしい写真を撮ってくださります^^

15001008

完成写真は後日Worksにて掲載させて頂きます!

 

『空吹抜の家』お引渡し!!

完成見学会も盛況に無事終わりました『空吹抜の家』、先日お引渡しをさせて頂きました!

建築条件のなかなか難しい土地ではありましたが、ご夫婦のセンスの良さでとても雰囲気の良い住まいが出来上がりました(*^-^)

002

いつもお子様達が元気に走りまわっていた賑やかな打合せが無くなってしまうのは寂しいですが、
お引き渡しで一区切りとなります。

最後に奥様から『楽しい時間をありがとうございました!!』という最高のお言葉も頂きました(T~T)
プレゼントまでご配慮いただき、ありがとうございます。

IMG_3207

これからも長いお付き合いは続いてまいりますので、引き続きよろしくお願い致しますm(_ _)m

『空吹抜の家』完成見学会!!

今週末も『空吹抜の家』の完成見学会を行います!

皆様是非ご来場下さい。

■場所    : 表記終了しました(下部チラシ地図参照)
■日時    : 7/30(土)、31(日) 10:00~17:00
■TEL   : 082-224-5805
■MAIL : kaleidodesign@daiwa-kosan.co.jp

IMG_2665

 

※見学会開催期間終了のためチラシ削除しました。