『トンガリハウス』TV取材!!

昨日、RCCテレビさんの番組『イマなまっ!』の『家さんぽ』というコーナーで、トンガリハウス』を取材して頂きました!

あいにくの雨模様で住まいの良い所が伝わるか心配でしたが、細かな所まで長谷川アナウンサーが取り上げて取材して下さいました^^

撮影が終わった後もずっとお子さんのKちゃんに算数を教えてあげるやさしい長谷川アナ(*^-^)

私も初めてお聞きするお話しがあったり、ご夫婦の素敵な人柄がよく現れていました^^

カットされてなければ奥様の素敵な趣味のある物が登場しますので乞うご期待です!

放送はRCC『イマなまっ!』11/6(水)15:10頃~からの予定です。

皆さま是非ご覧下さい!

F様ご協力いただきありがとうございましたm(_ _)m

 

 

新規施工事例!!

Works『トンガリハウス』の竣工写真をアップしました!

是非ご覧になって下さい! コチラからご覧頂けます>>>Works

『トンガリハウス』訪問!!

『トンガリハウス』の模型の修理依頼を頂いていたので、先日打合わせも兼ねて修理した模型をお届けに伺ってきました!

F様は玄関の一番目立つ場所に模型を飾ってくれてます。

修理した模型を見るとバルコニーになにかいる!!!

スタッフ梨木がバルコニーに佇んでます!

修理をしたスタッフ三崎がいたずらを仕込んでました!

こんないたずらにも本気で喜んで下さるF様ご家族に感謝です(*^-^)

奥様のご要望で玄関横のちょっとしたスペースに設けた家庭菜園にも色んな野菜達が育ってました!

最後に一緒におやつまで頂いてしまいました(;^_^A

F様ありがとうございました!

『トンガリハウス』ワックス掛!!

先日お引渡しさせて頂いた『トンガリハウス』ですが、ワックス掛け時のブログをかけてなかったので少しさかのぼってかきます^^

トンガリハウスは塗装品の無垢フローリング利用したので、階段のみのワックス掛けになりました!

スペースが狭いので我々が養生を行い、ワックスをF様に掛けていただきました。

細かい場所なのでフローリングより大変ですが、Kちゃんも頑張ってお手伝いしてくれました^^

と思ったら、階段下に床下点検口を見つけてご機嫌で入ってます(;^_^A

パパとママが頑張ってる中、Kちゃんは気に入った階段下スペースで大はしゃぎでした(*^-^)

今回はご夫婦に頑張っていただき我々は楽チンさせてもらってしまいましたが、キレイにワックス掛けも終了しました!

そして無事にお引越しも終わり、快適に過ごしていただいているようで安心しました!

 

『トンガリハウス』お引渡し!!

土地の検討時から一緒に進めさせて頂いた『トンガリハウス』ですが、先日ついにお引渡しの日を迎えました!

恒例のテープカットとくす玉にてお祝いをさせていただきました^^

くす玉にちょっとびっくりしちゃったKちゃんですが、無事に割ることができました!

そして私達も混ぜていただき記念撮影!!

お引渡しの書類をご説明した後、Kちゃんが私達一人一人にプレゼントを手渡ししてくれました(*^-^)

イニシャル入りのハンカチにご家族皆さんで書いて下さったお手紙のプレゼント(ノД`)。・゚・

心あたたまるお言葉をありがとうございますm(_ _)m

私達の事もいつも思いやってくださる優しいご家族に甘えてしまった部分も多々あったかと思いますが(;^_^A、、、友達のようにいつも楽しく打合わせをさせて頂きました(*^-^)

楽しかった打合わせが終わってしまうのは寂しいですが、F様これからも引き続きよろしくお願いしますm(_ _)m

お引渡しおめでとうございます!