『ツインズハウス』お引渡し!!

完成見学も大盛況に終わった『ツインズハウス』ですが、先日ついにお引渡しの日を迎えました!

IMG_8230

ご家族みんなでお祝いのくす玉のヒモを引いていただきました・・・が割れないΣ( ̄ロ ̄lll)

IMG_8261

ご主人のお力添えにより無事パッカーンしました!!

DSC04461

お引渡し書類のご説明を一通りさせて頂くと、新しいおウチにお子さん達は大はしゃぎで喜んでくれてました^^

DSC04563DSC04486

K様との出会いは3年前の見学会で、土地探しから長い間一緒に住まいづくりのお手伝いをさせて頂いたとても思い出深いお客様です。

その出会いの見学会にはたくさんの方がご来場頂きましたが、K様はとても印象に残っており、このご家族の住まいをつくりたいと思ったのをよく覚えています。

なのでこうやって本当に一緒に住まいづくりをさせて頂いたことをとても嬉しく思っています(^-^)

K様本当にありがとうございました。そして今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m

 

 

『ツインズハウス』撮影!!

先日『ツインズハウス』の撮影を行いました!

IMG_8011

ちょうど中庭のハイノキの花が開いており、絶好のタイミングでした!

IMG_8061

白い小さな花を中庭いっぱいに咲かせてくれました(^-^)

IMG_8047

完成写真はまた後日ご紹介させて頂きます!

ツインズハウス完成見学会!!

先週末に行いました『ツインズハウス』完成見学会、大勢の方がご来場下さり嬉しいお言葉もたくさんいただきました。ありがとうございました!

DSC_0832-3

見学会の合間に中庭のデッキで仲良く差し入れをいただく桜井&三崎!

DSC04356

お施主様のご厚意により、今週末4/22(日)も予約制にてご案内させて頂きますので、見学をご希望の方は下記メールか電話にてご予約下さい。

■日程:4/22(日)10:00~17:00

■電話:082-224-5805

■mail:kaleidodesign@daiwa-kosan.co.jp

 

完成見学会!!

『ツインズハウス』いよいよ明日より完成見学会を行います!

皆様是非ご来場下さい。

■日 時 : 2018年4月14日(土)/15日(日) AM 10:00~PM 5:00

■場 所 : 表記終了しました(下記チラシ参照・クリックで拡大します)

■連絡先 : 082-224-5805

IMG_0817

※見学会開催期間終了のためチラシ削除しました。

外構工事!!

先日、『ツインズハウス』の植栽の植え込みを行いました!

2階のLDKからも見えるよう、中庭に大きなハイノキとユーカリを植えました。

IMG_0709

形も立派でなかなか見応えしそうです!

IMG_0744-2

こちらはキッチンカウンターと合わせてデザインさせて頂いたダイニングテーブル。

天板をなるべく薄く見せ、木口はアクセントとして木部を見せる仕上げとしました!

施主のK様もとても気に入ってくださり満足の仕上がりです(^-^)