『ひろしま住まいづくりコンクール2020』奨励賞受賞!!

「ひろしま住まいづくりコンクール2020」において『アナグラハウス』奨励賞を受賞いたしました!

アナグラハウスはリビングやダイニング、寝室といった居室の基本的な概念にとらわれない、住まい手の自由なスタイルで生活できる住まいです。

このような賞をいただけたのも、お施主様をはじめ、建築に関わって下さった皆さんがより良い住まいをつくろうと一致団結した結果だと思います。

住まいづくりに携わって下さった全ての皆様に感謝申し上げますm(_ _)m

J様、受賞おめでとうございます!!

 

『アナグラハウス』TV放送の訂正

昨日、RCCテレビさんの番組「イマナマ!」の「家さんぽ」のコーナーで放送頂きました『アナグラハウス』ですが、誤表記がありましたので、こちらで訂正をさせて頂きます。

建物費用3,000万との表記でしたが。実際は2,000万前半となります。

訂正してお詫び申し上げますm(_ _)m

『アナグラハウス』TV取材!!

「トンガリハウス」と「蔵と奏でる家」に続き、RCCテレビさんの番組『イマなまっ!』の『家さんぽ』というコーナーで、『アナグラハウスを取材して頂きました!

『アナグラハウス』は他とは違った珍しい間取や建物形状のお宅なので、どういった感じで放送されるか楽しみです!

放送はRCC『イマなまっ!』11/18(水)15:00頃~からの予定です。

皆さま是非ご覧下さい!

J様ご協力いただきありがとうございましたm(_ _)m

『アナグラハウス』お引渡し!!

ブログの更新がずいぶん遅れてしまいましたが(;^_^A . . .

アナグラハウスのお引渡しをさせて頂きました!

恒例のくす玉割でお祝いさせていただきました!

お引渡し資料のご説明を一通り終え、みんなで記念撮影をさせて頂きました!が・・・逆行Σ(゚Д゚)

みんなに花束とプレゼントまでご用意してくださってました。ありがとうございますm(_ _)m

畑だった土地の造成からお手伝いさせて頂き、ご家族にも畑の植木や草の撤去など大変ご尽力いただきましたm(_ _)m

個性的なご夫婦のおかげで、他にはないJ様ご家族だけのちょっと変わったおもしろい住宅をつくることができました。

リビングやダイニング、寝室といった居室の基本的な概念にとらわれない住宅で、ご家族の使い方次第で様々な色に染まる住まい。これからご家族がどんな色に染めてくれるか楽しみです!

J様、本当にありがとうございました。

今後とも引き続きよろしくお願い致します!

工事進捗・命名!!

廿日市のJ様邸、工事は順調に進み年内にほぼ完了しました!

ランダムな高さで配置した吹抜のペンダント照明も良い感じです!

キッチン等の設備の設置も終わり、あとは年明けの完成見学会を待つばかりです。

施主様のライフスタイルに合わせた、今までにない個性的な間取りになってますので乞うご期待です!

完成見学会の詳細はまたHPにてご報告させていただきます。

そして、J様を長らくお待たせしてしまっていた住まいの名前が決定しました!

特徴的な外観形状や間取りのため、色々な候補の中から決まった名前は『アナグラハウス』です!!

ご主人に命名札を持って頂き、2階の小窓から覗いて記念撮影させて頂きましたが・・・文字が見えず・・・すみませんご主人m(_ _)m

完成見学会で住まいをご見学いただければ、きっと納得の名称かと思います!
皆さま是非ご来場下さい^^