ダンダンハウス完成見学会とお引渡し!!

先日の『ダンダンハウス』完成見学会

遠方にもかかわらずご来場下さいました皆様、ありがとうございました!

完成見学会の翌週、無事にお引渡しをさせて頂きました♪

恒例のくす玉割り!!^^

と、こちらも恒例、設備機器類の取扱い説明。

レンジフードの説明を受けるI様母娘、

おふたりの姿があまりにもかわいらしかったので思わずパチリ!

I様、これまでだんだんありがとうございました。

今後とも引き続きよろしくお願い致します!

 

完成見学会の準備!

お施主様の御好意により行うことになりました完成見学会に向けて

ただいまみんなで準備中です!

名作ランプをセッティングするため何度も確認しながら慎重に作業!!

ランプはYki Nummi(ユキ・ヌンミ)の代表作スカイフライヤーです。

とても美しいプロポーション♪♪

素敵な照明器具があるだけで特別な空間が誕生します。

 

『ダンダンハウス』 完成見学会

■日 時 : 2019年1月12日(土)/13日(日)/14日(月・祝) AM 10:00~PM 5:00

■場 所 : 島根県邑智郡邑南町下口羽( 広島ICより車で約1時間10分)

下記チラシ参照・クリックで拡大します

今回は完全予約制です。

見学をご希望の方は下記電話もしくはメールにてお問合せ下さい。

上記日程にてご都合の合わない方もお気軽にご相談下さい。

皆様のご来場を心よりお待ちしております。

TEL   : 082-224-5805
MAIL : kaleidodesign@daiwa-kosan.co.jp

 

工事進捗状況!!

島根のI様邸は内部の大工工事が終わり、

外部はウッドデッキ工事が始まりました!

来月の完成見学会に向けて工事は着々と進んでいます♪

リビングの天井の一部は羽目板張り+化粧梁の現しで

温かみのある仕上げとなっています。

キッチンの収納家具はフローリングと同じナラ材を使用し、

ツマミは使い込むと味の出る真鍮製にしました!

完成までもうすぐです。皆様お楽しみに!!

 

 

 

工事進捗状況!!

紅葉がとても素敵な季節になりました♪

島根県のI様邸は

外壁工事も終わり、足場を撤去しました!

内部はスキップフロアのステップも出来て、

大工さん力作の曲線も綺麗に仕上がっています♪♪

工事進捗状況!!

島根県のI様邸、

内部は断熱充填作業が終わり、

フローリングを張り始めました!

フローリングはオーク材です。

今回は広いリビングに合わせて幅広タイプ(190mm)を選択しました。

さらに広々とした印象に仕上がるはずです!

1 / 3123