現場打合せ!!

ぐずついた天気が続く今日この頃ですが、先週末『蔵と奏でる家』『空吹抜の家』
現場打合せをさせて頂きました!

『蔵と奏でる家』は上棟も終わりだいぶ住宅らしい形になってきましたので、
実際の現場にてコンセントや照明・スイッチの位置確認をしていただきました。

IMG_1898-2IMG_0974-3

大工さんの作業用の机を借りて、工事現場と思えないくつろぎぶりで照明器具等々の
打合せをさせていただきました(*^-^)

IMG_0981-3


『空吹抜の家』
は工事も終盤にさしかかり、壁紙やタイル等の仕上げ関係の
打合せをさせて頂きました!

IMG_1910-2

玄関周りの羽目板も取付が終わり後は塗装をして仕上がりです。

IMG_1938-2

階段も完成しお子さん達は大はしゃぎで遊んでくれました(*^-^)

完成見学会に向け現場は順調に進んでます!

IMG_1773-2

コメントを残す