『棚田と棲む家』お引渡し!!

完成見学会も無事終わりました『棚田と棲む家』ですが、先日お引渡しをさせて頂きました!

くす球でお祝いをさせて頂きました^^

img_4778

img_4790-2

img_4798-2

img_4807-2

本当に明るくて素敵なご家族で、出会ったみんなを笑顔にしてくれる太陽のようなご家族です(*^-^)

話しがよく脱線して打合が長時間になることもしばしばでしたが(笑)、そんな打合せが毎回楽しみでした。

笑いの耐えなかった打合が終わってしまうのはとても悲しいですが、奥様が最後に嬉しさと寂しさでと言われて涙を流して下さったのがとても嬉しかったです( ノД`)

1

太陽のようなご家族に似合った、とても明るい気持ちの良い住まいが完成しました!!

これからもお付き合いは続いてまいりますので、引き続きよろしくお願い致しますm(_ _)m

コメントを残す