『ひろしま住まいづくりコンクール2016』優秀賞受賞!!

広島県とひろしま住まいづくりネットワーク主催の『ひろしま住まいづくりコンクール2016』において、『トンネルの家』新築部門・優秀賞を受賞いたしました!

IMG0010-2

住宅密集地の中でいかにプライバシーを守りながら明るく開放的に住まう事ができるかを考え、我々つくり手とお施主様とが一緒につくりあげた住まいが、このように評価して頂けた事を大変嬉しく思います。

IMG0009-2

現地審査にも快く応じて下さったお施主様には、感謝の気持ちでいっぱいです。

Y様本当にありがとうございました。

IMG0003-220141222_1020141222_32-3

 

コメントを残す