ショールーム巡り!!

広島市で計画中のF様とショールーム巡りをさせて頂きました!

ショールームではキッチンや浴室、トイレ等の設備機器のご確認をして頂きます。

IMG_6642-3

設備機器は機能や色やデザイン等、決めることがたくさんあり大変ですが、
自分達の好きなものを選んでいくという注文住宅の楽しい所の一つでもあります!

IMG_6647-2

打合わせ中とってもいい子に待っててくれたRちゃん!

浴槽に入ってとっても良い笑顔を見せてくれたりと、終始みんなを癒してくれました(*^-^)

IMG_6653-2

注文住宅はまだまだ決める事がたくさんありますが、一つ一つ悩みつつも楽しんで、
F様だけの個性ある住まいをつくっていきましょう!

 

コメントを残す