『ツインズハウス』地鎮祭!!

先日、『ツインズハウス』の地鎮祭を執り行わせて頂きました!

あいにくの雨模様でしたが、式が始まる頃にはなんとか持ち直して少し青空を見ることもできました。

IMG_6095IMG_6123

お二人のお子様達のかわいい鍬(くわ)入れや、玉串奉奠(ほうてん)によって終始にこやかな地鎮祭となりました(^-^)

先日誕生日だった私にも、お二人のお子様がとてもありがたいお言葉を下さり感無量でした(*^-^)

とても可愛かったのに録画できなかたのが残念です(T^T)

K様、お心遣いありがとうございましたm(_ _)m

春の完成を目指していよいよ工事がスタートです!

コメントを残す