地鎮祭!!

広島市のF様邸、先日地鎮祭を執り行わせて頂きました!

DSC03758

ご主人の鍬入れから、ご家族一緒に玉串奉奠(ほうでん)を行って頂きました。

DSC03704

DSC03717

最後にご家族で記念撮影っと思ったら、「はい、チーズ」の合図でRちゃんが顔をプイッと横を向いてしまいなかなか目線をもらえませんでしたが、なんとか1枚正面の写真を撮らせてくれました(;^_^A

DSC03755

あいにくの雨模様でしたが、やんちゃでカワイイRちゃんおかげでみんな笑顔の地鎮祭となりました(*^-^)

IMG_6360

おみやげのお饅頭まで頂き、F様お心遣いありがとうございました。

スタッフみんなで美味しくいただきました!

春の完成を目指して、楽しみな住まいがスタートします!

コメントを残す