『郭の住処』お引渡し!!

二日間の完成見学会も好評にて終わりました『郭の住処』ですが、先日ついにお引渡しの日を迎えました!

今回はテープカットとくす玉の2段構成にてお祝いさせて頂きました^^

お引渡し資料のご説明中、Rちゃんも隣でいい子に待ってくれてました^^

念願のRちゃんを抱っこさせてもらい喜ぶおじさん!

土地の検討段階からお話をいただき、初めにお会いしたのは2年前で途中ご出産もされたりと大変な時期も乗り越え、無事にこの日を迎えることができましたm(_ _)m

とても勉強熱心できちんとこだわりを持たれたご夫婦で、初めて利用する素材を採用させて頂いたりと、私自身も勉強させて頂く事が多くありました。

一緒に考えながら建てる事をとても実感でき、改めてこの仕事の楽しさを再認識させて頂けた住まいづくりになりました^^

最後に花束とプレゼントまでご用意くださいました(T~T)

ご夫婦やご両親、ご家族の皆様に喜んでいただけ私達も感無量ですm(_ _)m

O様、本当にありがとうございました。

今後とも引き続きよろしくお願い致します!

コメントを残す