上棟!!

廿日市のJ様邸、先日上棟を行わせていただきました!

ご夫婦とお父様に建物四隅のお清めを行っていただき、みんなで乾杯をして工事スタートです!

お父様とお母様はお揃いのカープTシャツで息ぴったりです(*^-^)

建物形状がほぼ真四角なので1階部分はあっという間に組み終わりました。

2階は勾配の急な屋根部分があるのでここからが大変です!

J様邸は尖った屋根形状が特徴的な住宅ですが、見る角度によって全然違った印象を与えてくれます。

こちらは北側の道路から。そんなに屋根は尖ってみえませんが・・・

山に登って見るとこんな形状になってます!

この角度が一番個性的ですが、なかなか山に登って見る機会がないのが残念です(゚ー゚;A

室内もとても個性的な間取りになっているので、今後の進捗も楽しみです!

J様、上棟おめでとうございます。

色々とお心遣いくださりありがとうございましたm(_ _)m

引き続きよろしくお願いします。

コメントを残す