『大小の庭と大小の家』お引渡し!!

先日、完成見学会も大盛況に終わりましたT・H邸ですが、恒例の建物命名も無事に決定しました!

見学会のDMをご覧の方はご存知かと思いますが、T・H邸改め『大小の庭と大小の家』です。

今回は施主様が一級建築士ということもあり、施主様に命名していただきました(^-^)/

そして先日、無事にお引渡しをさせて頂きました!

こちらも恒例のくす玉割をご準備しました^^

ご夫婦一緒にヒモを引いて頂くも・・・

こちらも恒例になりつつある割れないくす玉(゚ー゚;A

5割の確率で割れない気が・・・

ご主人の手をお借りして無事パッカンとなりました(;^_^A

ご主人も建築のプロということもあって普段はしない専門的なお話もたくさんさせて頂き、私も大変勉強になりました!その甲斐あって、とても良い住まいが出来上がったと思います!

T・H様、本当にありがとうございました。

今後とも引き続きよろしくお願い致しますm(_ _)m

コメントを残す