この度の記録的な豪雨により被害に遭われた皆様に
心よりお見舞い申し上げます。
また皆様の今後の安全をお祈り申し上げます。

この度の記録的な豪雨により被害に遭われた皆様に
心よりお見舞い申し上げます。
また皆様の今後の安全をお祈り申し上げます。
久しぶりに島根県へ打合せに行って来ました!
広島市内は曇り空でしたが、こちらは気持ち良いお天気でした♪
新しいプランは一部を除いてほぼ平屋ですが、
建物の形状とスキップフロアで変化を付けています。
景色の良い南東方向にいくつも開口部を設けているので
とても開放的!なプランです。
I様、ありがとうございました!
本日は三崎美容院にKちゃんが来店されました!
三崎美容師が三つ編みをアミアミ。
可愛く仕上がりました(*^-^)
お礼に懐かしの『チョコビ』いただきました!
さらに益田市のおみやげ『ゆずっこ』まで!
F様お気遣いありがとうございます。みんなで美味しくいただきました!
またのご来店お待ちしております(*^-^)/
『蔵と奏でる家』の玄ちゃんがますますヤンチャになったとの事でキャットウォークを取付けさせて頂きました!
なるべくスッキリさせたいとのご要望で、スチールで薄く仕上げ、壁と同じ色で塗装しました!
円形で作った休憩ポイントもちゃんと利用してくれてます(^-^)
ちゃんと遊んでくれるか心配でしたが、すぐ慣れてくれて安心しました!
遊んでくれなかったら洋服用のハンガー掛になるところでした(;^_^A