昨日、妻がバレンタインのお返しのために黄色の某キャラクターを大量生産してくれてました!
こちらは焼き上がり後!

昨年のトンネルの家に続き、『棚田と棲む家』が『ひろしま住まいづくりコンクール2017』において、新築部門・奨励賞を受賞いたしました!
お施主様をはじめ、ご両親や建築に関わって下さった皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。
写真はご契約時の記念撮影。
この時まだ小さかったSちゃんも、今では上手におしゃべりや走ったりできるようになって中庭で元気に遊んでくれてます(^-^)
M様、受賞おめでとうございます!
4年前に竣工したお家『SUNRISE』へ久しぶりにおじゃましてきました!!
相変わらず素敵なインテリア♪♪と
御家族の皆様との再会に感動)^o^(
今回は子供部屋の間仕切り工事のお打合せです。
新築当初は敢えて個室を作らなかったのですが、
来年度から小学校へご入学されるTちゃんと妹のMちゃんのために
工事を行うことになりました。
居心地が良く、楽しいお部屋になるようにがんばります!
N様、今日はおもてなしありがとうございました。
アンパンマンと一緒に出勤してきたRちゃん!!
まず初めに営業の梨木とアンパンマンにお仕事の指示を出し、
新人三崎にお茶の入れ方を教えた後は、デスクでお家のデザインの検討!!
その後は打合わせ中の桜井の横に座って一緒にお客様(ご両親)と打合わせ!
大忙しのRちゃんの一日でした(^-^)
最後に帰りたくないって泣いちゃったけど、Rちゃんまた一緒にお仕事しようね!
先日、以前お引渡しさせて頂いた『蔵と奏でる家』のお客様より、猫の玄ちゃんがやんちゃになってきたので新たにキャットウォークを考えたいとのご連絡を頂き、打合わせに伺いました!
色んな場所で色んな顔を見せてくれる玄ちゃん、確かにどんどんアグレッシブになってます(;^_^A
どんなキャットウォークになるか楽しみです!