東広島にて計画を進めておりますO様、先日打合せをさせていただきました!
皆さんが悩まれるフローリング等の仕上げ関係の確認でした。
O様の思いにより近づけるよう、オリジナルでサンプルを製作して思考錯誤中です。
フローリングで空間の印象はガラッと変わるので重要な部分です。
サンプルもなかなか良い風合いのものができてきました!
おみやげのバームクーヘンとチョコレートをいただきました(^-^)
O様ありがとうございます!みんなでおいしくいただきました。

東広島にて計画を進めておりますO様、先日打合せをさせていただきました!
皆さんが悩まれるフローリング等の仕上げ関係の確認でした。
O様の思いにより近づけるよう、オリジナルでサンプルを製作して思考錯誤中です。
フローリングで空間の印象はガラッと変わるので重要な部分です。
サンプルもなかなか良い風合いのものができてきました!
おみやげのバームクーヘンとチョコレートをいただきました(^-^)
O様ありがとうございます!みんなでおいしくいただきました。
広島市のF様邸改め『瑠璃の木箱』、本日上棟を行わせて頂きました!
雪のちらつく中、建物の四方のお清めと乾杯をして作業開始です。
『瑠璃の木箱』は4つの箱型が組み合わさったような構成で、中庭やスキップフロアがあったりと複雑な部分もありますが、順調に構造材が組まれていきます!
雪が散らついていた天気も、午後には青空が顔を見せてくれました!
道路から見ると迫力があります。
寒波襲来の寒い中、大工さん達の手際の良さで夕方には無事に本日の作業を終えることが出来ました。
最後に記念撮影をさせていただきました!
F様色々ご配慮いただき、ありがとうございましたm(_ _)m
今後とも引き続きよろしくお願い致します。
Rちゃんも寒い中頑張って一緒に見学してくれました。
Rちゃんありがとう、完成を楽しみに待っててね(^-^)
1ヶ月遅れとなってしまいましたが・・・新人スタッフ三崎が誕生日を迎えたので、みんなでお祝いをしました!
スタッフの誕生日にはいつもおいしそうなケーキ屋さんを探して、毎回違うお店のケーキでお祝いするのが恒例になってますが、今回は安佐南区のマチルダさんのケーキです!
いつも笑顔でオフィスを明るくしてくれる三崎、今後の成長と活躍に期待です!!
誕生日おめでとう(^-^)/
新年、明けましておめでとうございますm(_ _)m
スタッフ一同で早稲田神社に初詣へ行ってきました。
雲ひとつ無い晴天で、気持ちのいいスタートをきることが出来ました!
昨年はたくさんの方々にお世話になり、ありがとうございました。
2018年も皆様からたくさんの笑顔がいただけるよう丁寧なものづくりに尽力して参ります。
皆様、本年も宜しくお願い致します。