少し前にりますが、広島市で計画を進めておりましたYK様、工事請負契約を結ばせて頂きました。
既存の日本庭園のある庭をそのまま残して、二世帯住宅の建替え工事になります。
27畳の広いLDKは軒からつながった木板張りの天井がアクセントとなり、大開口の窓からは日本庭園を望むことができます。
YK様ご契約ありがとうございました!
引き続きよろしくお願い致しますm(_ _)m

少し前にりますが、広島市で計画を進めておりましたYK様、工事請負契約を結ばせて頂きました。
既存の日本庭園のある庭をそのまま残して、二世帯住宅の建替え工事になります。
27畳の広いLDKは軒からつながった木板張りの天井がアクセントとなり、大開口の窓からは日本庭園を望むことができます。
YK様ご契約ありがとうございました!
引き続きよろしくお願い致しますm(_ _)m
新年、明けましておめでとうございますm(_ _)m
昨年はたくさんの方々にお世話になり、ありがとうございました。
今年もひとつひとつ丁寧なものづくりを心掛け、たくさんのお客様の夢を形にできるよう精進して参ります。
皆様、本年もどうぞ宜しくお願い致します。
呉市で計画を進めてきましたI様、先週請負契約を結ばせて頂きました!
広いバルコニーのある2階リビングのプランです。
街中のコンパクトな敷地ですが、広がりを感じる楽しい住まいになると思います♪
I様、ご契約ありがとうございました!
引き続きどうぞよろしくお願い致します。
東広島市のK様邸、
外部足場も解体し、工事も終盤に入ってきました!
リビングから見上げる冬の青空は最高です♪
これから内装工事に入り、
ショールームで決めたキッチンや照明器具が据え付けられるのが楽しみです。
先日の「アナグラハウス」に続き、『棚田と棲む家』もRCCテレビさんの番組『イマナマ!』の『家さんぽ』というコーナーで取材をして頂きました!
『棚田と棲む家』は、台形の変形地を素直にそのまま利用したほぼ平屋の台形型コートハウスです。
棚田を望む日当たり抜群の中庭ではお子さんが遊び回ったり、冬には雪だるまを作ったりもされてます!
現在はご主人のトレーニングスペースに!そんな姿も放送されるかもです(*^-^)
放送はRCC『イマナマ!』12/9(水)15:00頃~からの予定です。
皆さま是非ご覧下さい!
M様ご協力いただきありがとうございましたm(_ _)m