先日上棟を迎えました東広島市のK様邸、
金物、筋交いの取付も終わり、LDKの大きなサッシが入りました!
とても広々とした空間になりそうです♪

東広島市のK様、先日上棟を迎えました!
まず上棟の前日までに土台と床下の断熱材を敷き込み、
その上に床合板を張ります。
当日は建物四隅のお清めをK様にして頂き作業開始!
どんどん組み上がっていく様子は何度見てもワクワクしますね!
K様、おめでとうございました!
引き続きよろしくお願いします。
先日、安芸太田町の『森の小箱』へ伺って来ました。
この度はロフト用のはしご製作です!
リノベーション工事の時にもお世話になった家具業者さんに
パイン材で製作して頂きました!
踏み面を幅広にし、蹴上も大き過ぎず上り易くなるようにしています。
側面のボルトを引き抜けば二つ折りにして収納も出来ます♪
早速するすると上ったK君に👍頂きました!!
T様、K君ありがとうございました。
仕上げの塗装作業がんばって下さい^^
広島市で計画中のN様、ずいぶん前になりますがキッチンのショールーム、キッチンハウスさんへ見学へ行ってきました!
自由度があり機能やデザイン性も高いキッチンが多く、利用してみたいものばかりでした。
N様には利用予定のキッチンの形状や仕様をご確認いただきました。
あいにくの曇り空でしたが、展望デッキからの眺めは最高です!
呉市のI様、先日地鎮祭を行わせて頂きました!
この度の神主さんはI様のお父様!
建て替えの為解体した建物の下から
大きな井戸が見つかるハプニングもありましたが、
無事にお祓いをして頂きました。
街中のコンパクトな敷地ですが、開放的な2階リビングのプランです。
きっと楽しい住まいになると思います!
I様、引き続きどうぞよろしくお願い致します。