現在工事中のT・H様邸、梅雨ものり切り工事は順調に進んでおります。
現場は外壁のセメント板を貼っているところです!
なかなか良い感じのムラ具合です!
内部では大工さんが造作を頑張ってくれています。

外壁は塗壁や木板貼の箇所もあるので全体が仕上がった際のコントラストが楽しみです!

現在工事中のT・H様邸、梅雨ものり切り工事は順調に進んでおります。
現場は外壁のセメント板を貼っているところです!
なかなか良い感じのムラ具合です!
内部では大工さんが造作を頑張ってくれています。

外壁は塗壁や木板貼の箇所もあるので全体が仕上がった際のコントラストが楽しみです!
東広島市西条で計画を進めてきましたK様、
先日工事請負契約を結ばせて頂きました。
リビングの吹抜けには大きな開口部が連なり、
光溢れる住まいになると思います♪
K様、ご契約ありがとうございました。
引き続きどうぞよろしくお願い致します。
連日の雨で何度か延期になっておりましたT・H様邸の上棟、先日無事とりおこなわせていただきました!
初めにご夫婦に建物のお清めをしていただきました!
そしてご主人からのありがたいお言葉を頂き、みんなで乾杯をしてスタートです!
いつもながら、1階の柱と梁はあっという間に組んでいく大工さん達の動きはすごいです!
中央に中庭を設けたロの字型の大きな住宅ですが、熟練の大工さんたちのおかげでなんとか雨が降る前に終えることができました。
上棟工事の完了後にはご家族にも中を見学いただきました。
お子さんたちも自分たちの部屋ができて嬉しそうにされてました(*^-^)
T様、上棟おめでとうございます。
色々とお心遣いくださりありがとうございましたm(_ _)m
引き続きよろしくお願いします。