Works/RENOVATIONに『I-HOUSE』『森の小箱』の竣工写真をアップしました!
是非ご覧になって下さい!
コチラからご覧頂けます>>>『I-HOUSE』
コチラからご覧頂けます>>>『森の小箱』

先日お引渡しさせて頂いた『トンガリハウス』ですが、ワックス掛け時のブログをかけてなかったので少しさかのぼってかきます^^
トンガリハウスは塗装品の無垢フローリング利用したので、階段のみのワックス掛けになりました!
スペースが狭いので我々が養生を行い、ワックスをF様に掛けていただきました。
細かい場所なのでフローリングより大変ですが、Kちゃんも頑張ってお手伝いしてくれました^^
と思ったら、階段下に床下点検口を見つけてご機嫌で入ってます(;^_^A
パパとママが頑張ってる中、Kちゃんは気に入った階段下スペースで大はしゃぎでした(*^-^)
今回はご夫婦に頑張っていただき我々は楽チンさせてもらってしまいましたが、キレイにワックス掛けも終了しました!
そして無事にお引越しも終わり、快適に過ごしていただいているようで安心しました!
昨年お引渡し致しました安芸太田町のお施主様より
檜のフローリング写真を送って頂きました!
竣工時と比べると落ち着いた色味になっています♪
檜は最初は真っ白ですが、時間を重ねると飴色になってゆきます。
これからの変化も楽しみですね!
土地の検討時から一緒に進めさせて頂いた『トンガリハウス』ですが、先日ついにお引渡しの日を迎えました!
恒例のテープカットとくす玉にてお祝いをさせていただきました^^
くす玉にちょっとびっくりしちゃったKちゃんですが、無事に割ることができました!
そして私達も混ぜていただき記念撮影!!
お引渡しの書類をご説明した後、Kちゃんが私達一人一人にプレゼントを手渡ししてくれました(*^-^)
イニシャル入りのハンカチにご家族皆さんで書いて下さったお手紙のプレゼント(ノД`)。・゚・
心あたたまるお言葉をありがとうございますm(_ _)m
私達の事もいつも思いやってくださる優しいご家族に甘えてしまった部分も多々あったかと思いますが(;^_^A、、、友達のようにいつも楽しく打合わせをさせて頂きました(*^-^)
楽しかった打合わせが終わってしまうのは寂しいですが、F様これからも引き続きよろしくお願いしますm(_ _)m
お引渡しおめでとうございます!
いよいよ今週末『空を望む家』の完成見学会を行います!
4つの吹抜け空間があり家のどこからでも空を望むことが出来る
プライバシーにも配慮した2階建ての住まいです。
見学をご希望の方は下記までお気軽にお問合せ下さい!
『空を望む家』 完成見学会
■日 時 : 2019年5月18日(土)/19日(日) AM 10:00~PM 5:00
■場 所 : 表記終了しました
■電話 : 082-224-5805
■メール : kaleidodesign@daiwa-kosan.co.jp
皆様のご来場を心よりお待ちしております。